人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DANCOUGA NOVA STAFF BLOG

dancouganv.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 27日

完全変形! 完全合体!

秋も近づき涼しくなってきましたね。
いよいよ、ダンクーガ ノヴァDVD最終巻が、10月26日に発売されます。
映像ソフトとしてはこれがラストです~。

食欲の秋、読書の秋、ダンクーガの秋!!

さらに以前よりお伝えしていたスタジオ・ハーフ・アイさんの完全変形!完全合体!
レジン製モデルが、11月下旬に発売される予定です。
雑誌でも特集を組んでいただいており、これがかなり精密度が高い↑↑
これぞまさに芸術作品ですね。

細部まで作り込まれたパーツ、すべての変形パターンの再現…こっ細かい(感激)
驚いたことに、断空砲まで再現してあり、おおおっ!
断空剣を両手でガッチリと握り締めることができる、うおおおお!!
ここまで表現してくださるとは…

ゴッドビーストモードも力強いイメージと荒ぶる闘志がみなぎっていてカッコイイです!
早く手にとって動かしてみたいい!  
超獣合神!!とかいいながら~(笑顔)♪

皆様のお手元に届くのは、もう少し先でありますが、最新情報が入りましたらご報告いたします。
私個人といたしましても、いち早く手に触れてみたい逸品であります。

↓イメージ、詳細情報の確認はこちらから
http://www.ashipro.co.jp/dancouganova/merchandise/figure.html


by ashipro | 2007-09-27 20:22


<< メカラ~ン      アニメーションを作る >>