人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DANCOUGA NOVA STAFF BLOG

dancouganv.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 19日

お待たせしました、合体です!

お待たせしました、合体です!_f0123531_1810302.jpgピコピコ……

皆サん、イカガデシタか? マ「獣装機攻 ダンクーガ ノヴァ」第1話

素晴ラシカッタデスね、格好良カッタデスね。

何度モ見直シテシマイマシタよ。

ワタシの勇姿。


ピコピコピコ……。

ナ、ナンデスか? コノ沈黙ハ?

ナンダか、ワタシ、不機嫌デす。

今週のレポート、行ッテ下サい!

ピコピコピコピコ…………。

「ついに始まりました『獣装機攻 ダンクーガ ノヴァ』
いかがでしたでしょうか?
『謎のダングーガ』のタイトルの通り、ご覧になった方々には何がなんだかわからなかったことでしょう。
しかし、それが第1話の狙いだったのです。
いきなり、ダンクーガのパイロットになれと言われ戸惑う葵たちと同じように困惑していただきたかったのです。
続く二話では、世界の情勢、葵たちの環境、そしてダンクーガの存在する意味が見えてきます。
そして、お待たせしました!!!!

ダンクーガのウリである変型合体シーン。
思う存分見ていただきます!!!!
『やってやる……』
おおっと、この台詞はあの方のために取っておきましょう。
『獣装機攻 ダンクーガ ノヴァ』MISSION-2、超獣合身!

お楽しみに!!」


ピコピコピコ……。

ココで、「獣装機攻 ダンクーガ ノヴァ」第1話を見逃シた、録画シ損ネタトイう方に、朗報デす。

2月25日、23時30分カら、「獣装機攻 ダンクーガ ノヴァ」第1話ノ再放送ガアリマす。

ワタシノ勇姿、記憶ト記録ニ残シテクダサイね。

ピコピコピコピコ……。

ピコ!

by ashipro | 2007-02-19 18:27


<< ダンクーガノヴァの正しくない見方      いよいよ「獣装機攻 ダンクーガ... >>