<   2007年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2007年 09月 27日

完全変形! 完全合体!

秋も近づき涼しくなってきましたね。
いよいよ、ダンクーガ ノヴァDVD最終巻が、10月26日に発売されます。
映像ソフトとしてはこれがラストです~。

食欲の秋、読書の秋、ダンクーガの秋!!

さらに以前よりお伝えしていたスタジオ・ハーフ・アイさんの完全変形!完全合体!
レジン製モデルが、11月下旬に発売される予定です。
雑誌でも特集を組んでいただいており、これがかなり精密度が高い↑↑
これぞまさに芸術作品ですね。

細部まで作り込まれたパーツ、すべての変形パターンの再現…こっ細かい(感激)
驚いたことに、断空砲まで再現してあり、おおおっ!
断空剣を両手でガッチリと握り締めることができる、うおおおお!!
ここまで表現してくださるとは…

ゴッドビーストモードも力強いイメージと荒ぶる闘志がみなぎっていてカッコイイです!
早く手にとって動かしてみたいい!  
超獣合神!!とかいいながら~(笑顔)♪

皆様のお手元に届くのは、もう少し先でありますが、最新情報が入りましたらご報告いたします。
私個人といたしましても、いち早く手に触れてみたい逸品であります。

↓イメージ、詳細情報の確認はこちらから
http://www.ashipro.co.jp/dancouganova/merchandise/figure.html

[PR]

by ashipro | 2007-09-27 20:22
2007年 09月 13日

アニメーションを作る

こんにちは~
秋雨で毎日嵐のような雨が降って、まいってしまいますね。
毎日びしょびしょになりながらの出勤です。

今月から、アニマックスでダンクーガ ノヴァの再々放送が始まりますので、
まだご覧になっていない方、もう既にご覧になった方もぜひ!!

ずっとダンクーガに浸ってきた半年あまりですが、
いよいよDVD6巻も発売されますし映像としての制作は
ひとまずフィナーレを向かえようとしております。

前回のブログでも触れましたが、
これからはフィギュアなどが展開されてゆきますので、まだまだ楽しみは残っています。

思い返すように、画コンテやら設定をみると
つくづくアニメーション制作って、色んなひとの力と気持ちで作られているのだなぁと
考え深い思いでいっぱいになります。

そろそろ就職活動なんかも二次ピーク期に入り、
アニメーション業界にも新しい波がやってきます。

いまこのブログを読んでくださっている方の中にも、
業界を目指していらっしゃる方がいるかも知れません。
夢を売る仕事である反面、苦労も多い職業ですが、
自分の関わった映像が世の中に出る感動はひとしおです!
辛さを乗りきった後の感動を一緒に味わいましょう!!
[PR]

by ashipro | 2007-09-13 18:51