「ほっ」と。キャンペーン
2007年 09月 13日

アニメーションを作る

こんにちは~
秋雨で毎日嵐のような雨が降って、まいってしまいますね。
毎日びしょびしょになりながらの出勤です。

今月から、アニマックスでダンクーガ ノヴァの再々放送が始まりますので、
まだご覧になっていない方、もう既にご覧になった方もぜひ!!

ずっとダンクーガに浸ってきた半年あまりですが、
いよいよDVD6巻も発売されますし映像としての制作は
ひとまずフィナーレを向かえようとしております。

前回のブログでも触れましたが、
これからはフィギュアなどが展開されてゆきますので、まだまだ楽しみは残っています。

思い返すように、画コンテやら設定をみると
つくづくアニメーション制作って、色んなひとの力と気持ちで作られているのだなぁと
考え深い思いでいっぱいになります。

そろそろ就職活動なんかも二次ピーク期に入り、
アニメーション業界にも新しい波がやってきます。

いまこのブログを読んでくださっている方の中にも、
業界を目指していらっしゃる方がいるかも知れません。
夢を売る仕事である反面、苦労も多い職業ですが、
自分の関わった映像が世の中に出る感動はひとしおです!
辛さを乗りきった後の感動を一緒に味わいましょう!!
[PR]

by ashipro | 2007-09-13 18:51


<< 完全変形! 完全合体!      ついに出ます☆ >>