人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DANCOUGA NOVA STAFF BLOG

dancouganv.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 30日

ついに出ます☆

現在発売中のホビー誌をご覧になりましたか!?
ついにダンクーガ ノヴァフィギュアの姿が掲載されました(拍手~)
しかも3社から!!

スタジオ・ハーフ・アイさんの完全変形のノヴァはすごいですよ!!
4機のマシンが、それぞれ変形し、超獣合神までしてしまうなんてサプライズ。
男として、一度は手にしてみたい一品です。

浪曼堂さんから出るディスプレイモデルは、アニメ作中の臨場感を忠実に再現した勇ましい姿が見事に表現されています。ソフビ製で一部可動ギミック有とのこと。

マックスファクトリーさんのMAX合金“ダンクーガ マックスゴッド”
マックスゴッドまでもが立体化されるとは!
掲載されている写真は試作品とのことですが、凛々しいノヴァに期待度満点ですね。


それにしても最近のフィギュアは、かなりのクオリティーですよね。
細かい作りこみやら、ギミックやら質感なんかもかなりリアル(驚)

早ければ、来月中には皆さんに手にとって頂けるものもあるようですので、
ぜひ最新情報のチェックをしながら、楽しみにお待ちいただければと思います。

by ashipro | 2007-08-30 11:20


<< アニメーションを作る      流行はぷち顔 >>