「ほっ」と。キャンペーン
2007年 08月 02日

アイドルは大変です

F.S.程、謎に満ちたキャラクターはいないと思っていました。
意外にもエイーダも謎キャラであることに気づきました。

純情で
ロマンチストで
歌がうまい

て、まさに元祖アイドルの鏡のような彼女!
んー、DVDも3巻まで出ましたので、これから大いに彼女の活躍がみていただけます。
パっと見だと、小悪魔キャラかなと思っていましたが、かなり純粋で一途でした。

TV番組やCMやらと露出度はかなり高い。
しかし、その真の姿は!  R-ダイガンのパイロット!!
ここまでは物語上で、ある意味重要な謎。
そこで見つけてしまったのです。
パイロットスーツにヘルメットのエイーダを見たとき、
小柄な彼女が、なぜだかグラマラスなバディ、更に顔色が…かっ顔色がぁぁ
単にヘルメットの影かとも思ったのですが、常に暗い。
体調悪い!?いやぁさすがに毎回体調悪かったらまずいですよね~
f0123531_1524816.jpg

なぜあんな色になるのだろう?
そうか!超密着型の防護スーツ!!みたいなものを体に貼り付けているんだ。
↑こういうの大切ですよ。顔とか、お肌とか、ケガなんてしたら一大事ですよ
アイドルですもの。UVカット機能もあるはず…ボディコンディションの維持のため
サウナスーツ機能も。……あくまで推測ですが。
そうに違いない。そうに違いない。(自己暗示~)

ん~~
結局のところ、この謎は謎のまま。
作品上、謎めいたキャラクターというのは、物語の伏線としてもおもしろみがでてきます
し、アイドルは秘密が命☆ということでいかがでしょうか?
[PR]

by ashipro | 2007-08-02 15:29


<< 流行はぷち顔      宝探し >>