人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DANCOUGA NOVA STAFF BLOG

dancouganv.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 14日

1メートル

こんにちは。もう六月も半ばですね!

さて、前々回の更新でダンクーガ ノヴァDVD第1巻が発売されたことを既にお伝えしたのですが、みなさん入手のほうは済んでいますか。
今回、私は企画部よりサンプルを借りることができましたが、何やらチャンスカードに面白い文面を発見しました。
さらりと凄いことが書いてあります。↓↓

「商品の当選者には発送をもってご連絡させていただきます」……だそうです

実を言えば発見したのは私の先輩なのですが、
さて、この「商品」というのは1メートルダンクーガ ノヴァのことを指しているはずなんです。
で、何が凄いのかといえば、
つまり、「チャンスカードを応募して当選すると1メートルダンクーガ ノヴァがもらえる」という事ですけれど、
それは、「発送をもってご連絡させていただきます」とのことなんです。
「発送をもってご連絡させていただきます」ということは、
当選者のもとに辿り着いて、そこで初めて当選を知るということですよね。
つまり、「当選者のもとに、ある日突然1メートルダンクーガ ノヴァがやって来くるのだ!」ということではないでしょうか。

1メートルと言ったら凄いサイズですよね~ これこそまさにサプライズ!!
当たるかどうかわからないドキドキだけではなく、到着してさらにドキドキ。
もう「どこに置けばいいんだ!!(笑)」とか「やばい、部屋を片付けないと(喜)」など。
いやあ楽しそうですね。

第2巻でも1メートルダンクーガ ノヴァのキャンペーンはしております(いずれも初回版)。
カードを応募された方、当選のチャンスはございますから、“有事”に備えて、今からでも部屋の片づけをしてみてはいかがでしょうか。

それでは次回まで、ごきげんよう。
1メートル_f0123531_18211320.jpg


by ashipro | 2007-06-14 18:22


<< 旧作をみて新作ダンクーガ ノヴ...      大きなもののご紹介 >>