人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DANCOUGA NOVA STAFF BLOG

dancouganv.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 13日

イヨイヨ、紅いダンクーガ登場!

イヨイヨ、紅いダンクーガ登場!_f0123531_18592797.jpgピコピコ……

ヤあ、皆サん、マタオ会シシマシタね

ソンナにショッチュう、ココに来ルとイウコトは、ナカナカ皆サん、ファンデスね。

ピコピコ……

ピコピコピコピコ……

ピコピコピコピコピコピコ……

テ、コンナコトを書イテイる、私ガ一番ヒマデスか~~~!?


「さあ、ついに登場しました、紅いダンクーガ!
 果たして、その正体は!?
  
 そもそも、紅いダンクーガとはどうして登場したのでしょう
 それは企画の立ち上げ時に遡ります
 果たして、今回、ダンクーガと戦う相手はなんなのか?
 ダンクーガを絶体絶命のピンチに追いやる存在とは?
 それは大張監督の一言で決まりました
 『ダンクーガを倒せるのはダンクーガだけ』
 そこで、元々、黒い機体のダングーガに対して、紅いダンクーガが考えられたのです
 
 最初は、全くの同型で色だけ違うというバージョンも考えられました
 そうすれば、同じ金型で商品は二倍、当然、ファンは両方買うから売り上げ二倍
 なんて、冗談も言ったりしていました
 しかし、そんなアコギな事はしたりしません
 新たなデザイン、新たなダンクーガが作られたのです

 さてさて、この紅いダンクーガ、その名も『R―ダイガン』
 この名を聞いてピーンと来た方はなかなかのダンクーガ通と言えましょう
 葵たちの前で、この紅いダンクーガはどんな行動を取るのか?
 その目的は!?
 ますます見逃せない『獣装機攻 ダンクーガ ノヴァ』
 お楽しみに!」


ピコピコピコ……

ドウヤら、ココハ私ノ出番ノヨウデスね

紅イダンクーガ

ソノ正体は……

ピコピコ……

エ……

私ノ後ロニアる、赤ペンキハナンダッて?

イ、イヤ、ナ、ナンデモナいデスよ

ピコピコピコピコ……

by ashipro | 2007-03-13 21:10


<< 東京アニメフェア2007「ダン...      ダンクーガノヴァの正しくない見方 >>