DANCOUGA NOVA STAFF BLOG

dancouganv.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 13日

イヨイヨ、紅いダンクーガ登場!

f0123531_18592797.jpgピコピコ……

ヤあ、皆サん、マタオ会シシマシタね

ソンナにショッチュう、ココに来ルとイウコトは、ナカナカ皆サん、ファンデスね。

ピコピコ……

ピコピコピコピコ……

ピコピコピコピコピコピコ……

テ、コンナコトを書イテイる、私ガ一番ヒマデスか~~~!?


「さあ、ついに登場しました、紅いダンクーガ!
 果たして、その正体は!?
  
 そもそも、紅いダンクーガとはどうして登場したのでしょう
 それは企画の立ち上げ時に遡ります
 果たして、今回、ダンクーガと戦う相手はなんなのか?
 ダンクーガを絶体絶命のピンチに追いやる存在とは?
 それは大張監督の一言で決まりました
 『ダンクーガを倒せるのはダンクーガだけ』
 そこで、元々、黒い機体のダングーガに対して、紅いダンクーガが考えられたのです
 
 最初は、全くの同型で色だけ違うというバージョンも考えられました
 そうすれば、同じ金型で商品は二倍、当然、ファンは両方買うから売り上げ二倍
 なんて、冗談も言ったりしていました
 しかし、そんなアコギな事はしたりしません
 新たなデザイン、新たなダンクーガが作られたのです

 さてさて、この紅いダンクーガ、その名も『R―ダイガン』
 この名を聞いてピーンと来た方はなかなかのダンクーガ通と言えましょう
 葵たちの前で、この紅いダンクーガはどんな行動を取るのか?
 その目的は!?
 ますます見逃せない『獣装機攻 ダンクーガ ノヴァ』
 お楽しみに!」


ピコピコピコ……

ドウヤら、ココハ私ノ出番ノヨウデスね

紅イダンクーガ

ソノ正体は……

ピコピコ……

エ……

私ノ後ロニアる、赤ペンキハナンダッて?

イ、イヤ、ナ、ナンデモナいデスよ

ピコピコピコピコ……
[PR]

by ashipro | 2007-03-13 21:10


<< 東京アニメフェア2007「ダン...      ダンクーガノヴァの正しくない見方 >>