DANCOUGA NOVA STAFF BLOG

dancouganv.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 13日

いよいよ「獣装機攻 ダンクーガ ノヴァ」放送開始!!

f0123531_16504864.jpgピコピコピコ……

サあ、皆サん、イヨイヨ、運命ノ時が近ズイて来マシた

イヨイヨ、2月15日、午後10時30分カら、「獣装機攻 ダンクーガ ノヴァ」第1話放送開始デす

ドラゴンハイブ内も、ナニヤラ慌タダシいデす

シカし、私、O‐Gは落チ着イたモノデす

大物ノ証シデスね。

ン? ナニ? 鈍イダケデスッて!?

ムキ~~!

ハっ、平常心、平常心

デ、デハ、今週のレポート、行ッテミマしょ~

ピコピコピコ…………

「さあ、いよいよ、第1話の放送開始が近づきました
 しかし、驚くのは、ファンの皆さんたちの情報収集能力の高さです

 『紅いダンクーガ』ってなに?
 『真のヒロイン』ってどういうこと?
 
 いろいろな疑問がインターネットの中を飛び交っています
 それだけ、ファンの皆さんがダンクーガノヴァに感心を持っていていただいている現れだと思います

 それらの疑問にここででお答え……
 することは残念ながら出来ません
 やはり、それは本編を見ていただいて驚いていただかないと
 そのためにスタッフ一同、頑張っているのですから

 でも、それだけではなんですので、少しヒントを
 それはズバリ! オープニングを見てください
 大張監督、渾身の絵コンテには、ダンクーガノヴァの全てが込められています
 そこに、皆さんが求める答えが必ずあるはずです!!」


ピコピコピコ……

泣イテも、笑ッテも「獣装機攻 ダンクーガ ノヴァ」第1話放送開始マデ後ワズか

スケジュール、体調管理、録画ノ準備ハOKデスか?

ピコピコピコピコ……

ピコ!
[PR]

by ashipro | 2007-02-13 16:53


<< お待たせしました、合体です!      ダンクーガはメカが命 >>